2017年12月9日(土) 坂上興産 主催 マネーセミナー開催!!

  • HOME
  • ニュース
  • 2017年12月9日(土) 坂上興産 主催 マネーセミナー開催!!
日時 2017年12月9日(土)15時~16時30分
場所 坂上興産株式会社
住所
連絡先 079-239-2112

第1回 坂上興産 主催 マネーセミナー!!
“マイナス金利とインフレに負けない資産形成
お金の貯め方増やし方”の話

「お金」は誰にとっても生きていくうえで、切っても切れないものです。
しかし日本人は金銭教育を受けないまま大人になってしまいます。
そしてお金について知らないことが多く、知らないだけで『損』をしていることがたくさんあることも事実です。
そこで”学校では教えてくれないお金の話”を鎌屋吉裕氏(かまやん)がわかりやすくお伝えします。
「お金」の貯め方、増やし方をきちんと学びたい方、身につけたい方にオススメです!

●超低金利の時代、銀行にお金を預けていてもほとんど増えない。
●バブル崩壊!失われた10年間でも株価が上昇した会社の特徴。
●運用の世界の常識、3つの智恵。
●世界一の投資家、ウォーレン・バフェットはこの3つのうちの
○○○○をしては勝てないと言っている。
●世の中の投資信託の99%は儲からない理由。
●世界の大富豪はここでお金を運用している!
●お金を金融機関等に固定することなく貯めて増やす方法。

※銀行・証券・保険関係者の方は 参加不可とさせていただきます。

講師:鎌屋吉裕(かまやん)
ソニー生命保険株式会社 姫路支社 第1営業所
資格:チーム☆ライフプラン研究会認定講師
ファイナンシャルプランナー
行政書士(相続・事業承継)
一種外務員資格試験合格者

*お問い合わせ:フリーダイヤル【0120-25-4108】まで御連絡ください。